2017年4月15日土曜日

着実に次の段階に…

 新しい車を頂いて…今日は6か月点検日です
 「早い?」
いいえ…もっともっと時は過ぎ去ったかのような気がしています
「主の手」を感じながらも、この半年様々な出来事がありました

目の前で、愛車がぐしゃぐしゃになりました
 その時「わたしは新しくする…」と語られました
しかし実際は、実際的な「ショック」と様々な事故処理

実際的な金額の報告が事細かく報告されてくる中
私の胸は痛みました
かかった総額は約1千万円
半分の500万が私が支払う金額です
幸いにして保険に入っていた為手出しはありませんでしたが…

苦しい時には祈ります
喜び踊ります
今日は、次の段階に入ったように感じています

0 件のコメント:

コメントを投稿