2016年1月4日月曜日

白い花が…

利用者の方が年末に活けた「生け花」です
その枝は枯れ枝のようにしてましたが、今日見てみると白い花が咲き始めています。

「梅の花」の枝だったんですね

こうして、花が咲くとこの木は何の木なのかが明確になります。

さあ…私はどんな花を咲かすのでしょう
ん?…まだ花は咲いてないのか?
あれっ?

確かに、まだ枯れる訳にはいきません


0 件のコメント:

コメントを投稿