2015年9月28日月曜日

美味しい晩ごはん。

今日の夕食は「栗とキノコの炊き込みご飯」と「サトイモと薄上げのお味噌汁」です。
他に、ミョーガとさつま芋のてんぷらがあります。

昨日は日曜日…
いっぱい伝えたい事があったのに、気が付いたら0時を廻っており、
ブログ投稿を諦めて眠りました。

だから…
現在の物から、さかのぼって挙げていこうかと思ってます。

今日の夕食の食材は…
昨日、日中に兄からメールが入ってました。
「ミョーガがあるぞ!夜取りに来るか?」って

だから、礼拝後兄の家に立ち寄りました。
すると、ミョーガ・栗・さつま芋・ナス・みかん・梨・リンゴ・日本酒など沢山です
日本酒は…私はお酒は飲まないので料理酒に使います。

でもね 、以前は…
宗教的に大きな溝があり、とても辛い時がありました。

神様は、私たちの目には不可能と思えるような問題をも
神様の御手の中で簡単に解決へと変えられるんでしょうね

今では…
日曜日私は一日中神様に捧げていて、夜帰りが遅い事を理解してますもの
ちゃんと遅い時間まで起きて待っててくれます。

神様に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿