2016年11月26日土曜日

優しくそっと見守りましょう…

我が家の愛犬「マシュリー」の受診日です。
前回からの薬が効いているようです
脈拍が66→76に増えました

体重は、4.9㎏→4.7㎏に減りました
順調です

この写真は、「マシュリーの若い頃…」では無くて、今日頂いた来年のカレンダーです。
マシュリーもこんな時がありました
今は、心臓も弱り、目は白内障になり、視力が落ちましたが

動物も人間も一緒ね
加齢には逆らえません

普段、家族に
「加齢によるものと言ってよいでしょう…そもまま、優しくそっと見守りましょう…」と
言ってる私ですが、そっくりそのまま自分に当てはまります

口にする言葉って大切ね

0 件のコメント:

コメントを投稿