2016年12月23日金曜日

喜びと同時にあるもの…




そうそう…忘れていました
昨日、「美味しいね…よく頑張ったね…」と美味しい物をいっぱい食べて満足し
自宅に帰宅すると…
娘(3女)が玄関で一言…
「ん?この家変わった…匂いが変わった…」って

玄関で私は解りませんでしたが、リビングのドアを開けてびっくりです
一人残されたマシュリー…
わざとではないと思うのですが、ちゃんと「ゲージ」の中でウンチしているのですが
踏んでしまい部屋中に…

「あ…なんだ…この匂いか…」
何時も、嬉しい事があった後は「ドヒャー」があるものですから
今更驚きませんが、まずはお掃除します

そうだった…朝、チャッチャット片付けましたが「拭き掃除」はしていませんでした
マシュリーが「拭き掃除もしなさい!汚いでしょ!」っていった? 

ハイハイお掃除しますよ
そして何事も「その元」をたたなければなりません

マシュリーの足も丁寧に洗います
きれいになって、やっと
マシュリーとの再会を喜びあっている二人がいます


0 件のコメント:

コメントを投稿