2017年7月17日月曜日

方向転換を…

 メッセージを取り次ぐのは純子牧師です
 使徒9章1節~
 私達は時に立ち止り聞かなければならない「時」があります
それは、自分の計画と全く違う事
「方向転換」を語られる時が…
主に呼ばれたなら「アナニア」のように、「ハイ」と言って従えるでしょうか?
たとえ自分の中に恐れや自分の計画があろうとも…
ステパノは殉教する時に祈りました
「主よ…この罪を彼らに負わせないでください。」と
その祈りは天にとどいていたんです

サウロは方向転換し全く違う者に変えられました
「あなたは…わたしの選びの器です」と語られていないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿