2017年8月9日水曜日

直前にノックアウト…直ぐに起き上がるけどね…

退勤時の写真です。

今日は8/9(水)です。
長崎に原爆が投下され71年が過ぎ、今日から72年目に突入しました。
「平和は長崎から…」
私たちには平和を祈り続ける義務があると思うのですが…
まずは自分自身の中の平和を求めよう
そして職場を…

我が職場でも午前中「平和祈願祭」があり、
朗読担当だったので準備していたのですが…

直前で半分カット
「え!」
内容も…「これもいいんだけど…こっちの内容を語って欲しかったかな~」って
「エエエエエエエ…」ガーン…ノックアウト
最初から、読む内容は確認済み
これでOKって言われていたのに…

感謝・感謝・感謝…喜ぼう・喜ぼう・喜ぼう…

同じ担当者に言うと
「アルアルアルアル…私もある」って

だから今…「感謝の特訓中」なんですよね
私が伝えたかった事柄は

0 件のコメント:

コメントを投稿