2017年10月9日月曜日

大村で…

 月桂樹の木に、セミの抜け殻を見つけました
 夏の名残ですね
 クワイヤーの練習の後、大村礼拝にやって来ました
 特別賛美に、松村さんは風のひびき第4集「MISHIZAKA」を賛美しました。
 私は、風のひびき第5集の「西坂の丘」に初挑戦します
前日にインターネットラジオを聞いて、歌詞を書き写しました
来週は、西坂の丘で「西坂の丘」を賛美したいと思っています。
 ジョイ牧師のお庭に、ミニバラが花を咲かせていました
いつの間にか「かぼすの実」が大きくなっています
まだ青いですがいずれ黄色くなります
香りと酸っぱい果汁が重宝されます

0 件のコメント:

コメントを投稿