2016年4月23日土曜日

生意気だった頃…

 今日は久しぶりに御馳走をいただき感謝します。
どの料理も、とっても美味しく頂きました
若かりし頃は、誰よりもアルコールを楽しみました
「お酒飲まない人とは本音で話が出来ない…」とまで、
講釈垂れていた時がありました
 二次会・三次会と参加したものでした

今思うと恥ずかしい限りです
今はお酒は一滴も飲まずとも、普通に会話は出来ます

ちなみに、同席者でアルコール飲まないのは私だけでしたけど…
意外なのは、シスターがアルコール好きな人が多いこと

あ…「ミサワイン」飲むからかしら
今日も私は一次会で帰宅します。

だって、早く主と交わりブログ投稿したいもの…









0 件のコメント:

コメントを投稿