2017年6月17日土曜日

朝ごはんではなく、お昼ご飯…

 川の掃除が終わると、急にお腹が空きました
オランダ豆と青シソを収穫して朝ご飯を食べようと思います
 ちょっとその前に「つわぶき」を植えました
傷んでいる葉は取り除いて…
 「ブライダルベール」も所定の位置に植え直しました
居なくなったと思ったものが与えられるって本当に嬉しいものです
またこうして同じ場所で生きるって素敵よね
ついでに外回り全体の掃除をして、ゴミ袋は更に増え…
いい加減、頭がクラックラするし、腰が痛いし、お腹が空きました
部屋に入ると…
何と、朝ごはんではなく、お昼ご飯の時間でした

0 件のコメント:

コメントを投稿