2017年9月30日土曜日

「サムゲタン」…

 我が家の「サンパラソル」今年は早い時期からずっと咲き続けています
「白い花」が好きです
今日は、娘の為に「参鶏湯」を買ってみました
娘は美味しいといって食べていますが…
私は、香りが苦手な物が多くてちょっと残念
朝鮮人参の香りかしら?
それとも…
この香りが、鶏肉にしっかり浸み込んでいて…
あらら…私はちょっとごめんなさいでした

海外ではやっぱり食べれないものが多そうです
ちょっと残念です。

私にとっては…
わざと私の為にいれた「トマト」が一番美味しかったです
今日の夕食で私が唯一食べたものは「トマト」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿