2017年9月15日金曜日

新しい歩みを…

 9/15(金)の朝です。
やっぱり今日も雨が降っています
台風の影響だそうです
台風…長崎直撃…
我が家の「サンパラソル」ボロボロになっちゃうのかな
今年は何度か「直撃!」と言われましたが不思議と花びらを傷める事無く
難なく過ごしてきましたが
蕾もいっぱい付いています
落ちる事がありませんように…と祈っています。

今朝は…そうそう…何時もの教会の早天に間に合いませんでした
諦めて自宅で聖書を開き黙想しました

「神の下さる賜物は、私たちの主キリスト・イエスにある永遠のいのちです。
ローマ6章23節

「私たちも、いのちにあって新しい歩みをするためです。4節

「新しい歩み」って
あなたの前に、私の前に用意されている物って
確かに「新しい歩み」(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿