2016年1月29日金曜日

ちゃちゃっと夕食作り

何故、こんなに毎日毎日急変者対応に追われる…?
帰宅し、座り込み、しばし放心状態です。

といっても、夕食は作らなくてはなりませんから

ちゃちゃっとね…ちゃちゃっと…
手抜き料理完成

じゃがいもを厚めに切って、、レンジでチンして…
先日作った、ミートソースを乗せて
小松菜を下ゆでしたものを乗せて
チーズを乗せて
オーブンで焼きました

何と、野菜の高いこと
おまけにスーパーの陳列棚ガラガラ…

「たっか~い!」と唖然としながらも
最近野菜不足だから「小松菜」買いました。

あとは、「めざし」を焼きました

ご飯は「ムカゴ」ごはん炊きました

疲れた~と言いながら
夕飯作ってる時間と、ブログ投稿してる時間と…
どっちが長い?


0 件のコメント:

コメントを投稿