2016年1月23日土曜日

お腹が空きすぎて…

今日は、午前中の仕事をバタバタと終えて…
大急ぎで、研究発表大会場所へ急ぎましたから、
お昼ご飯食べる時間がありません

無事に終えた後、お腹が「グー」となりました
お腹が空いたよ…

会場を出ると、雪がちらつき始めました
職場にTEL入れると、山は凍り始めたとか…

職員は泊り込みです

私は、発表のお蔭で安心して帰宅する事が出来ました
やっぱり「感謝」ですね

とにかくお腹が空いたので、オープンにさつま芋を入れ「焼き芋」を作ろうと思ったら…
何と、パンクしちゃいました。

おかずは、干し大根と大豆の煮ものを久しぶりに作りました。
まるで子供の頃の食事ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿