2016年4月1日金曜日

語り掛け…

目覚める前に確かに夢を見ていました

神様に関する夢で…
「あ~そうか~」と、私は何かをとっても喜んでたんですけど
その「喜び」だけしか残っていません
前後の事を思い出せないんです

「でも…解決へと向かっている!」 という確信は頂きました

だから
今日も喜んで、笑顔で過そうと思うんです

聖書の中に「老人は夢を見る…」という個所ヨエルの預言がありますが
いつも「老人」と言う個所が気になります

私は「老人なのか…?」
ま…そんなことはどうでもいいんですけどね
そんな事よりもやっぱり「慰め・励まし…」神様の愛を感じますもの

0 件のコメント:

コメントを投稿