2016年9月25日日曜日

再び動こう

主に感謝します。
普段睡眠不足を感じていても、「お昼ね」をする時間はありませんでした。

今日は、1時から3時までの2時間の睡眠で、事故を思いめぐらし、
神様がして下さった数々の良き事について感謝していました。

しかし、霊は燃えていても肉体には限界があります
教会から戻りブログアップ後眠ることが出来るよう主に求めていました

そして、15時から17:30までぐっすり眠ることが出来ました

さあ…再び出て行きます
これから、長崎教会では「長崎カリスマ聖会」がありますから
私は主が成して下さった事を証しする使命があります。

また、後ほどお会い致しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿