2016年9月28日水曜日

素敵な虹

 午前中、外来付添いしていました
高齢者…90歳・100歳となると、何にもしていなくても骨が折れます
皮下出血します…腫れもします…
さあ…ホームに帰りましょう…と、目を天に向けると眩しい光です
写真だけ「パチリ」と写してびっくり

太陽の周りに、虹かしら?
ぐるりとわっかがかこっています

ずっと、神様に求めていました
なかなか信じきることが出来なくて
「印を下さい…明確な言葉を下さい…私に解るように…」と祈っていました

なかなか「虹」を見ることが出来ませんでしたが
先日の事故の件…本日の虹…

神様は真実な方
でも、「少しお手柔らかに…」とも祈りましょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿