2016年9月29日木曜日

守られた譜面台とフルート

今日は木曜日です
先週の木曜日、私の愛車は大破しました
今頃、持ち帰った袋を開けて見ると…
炊き込みご飯のおにぎりをこのバットいっぱい持って行きました
空になったバットは風呂敷に包んでいましたから、無事だろうと思っていました
開けて見ると、へこんでいます
あっという間に車のガラスは砕け散りました
持ち帰った袋の中からその時の「破片」が出てきました
なるほど…車のガラスってこうなるんですね
まるで、宝石のようにも見えますが…
車が横転し、外にほおりだされたのは「ファブリーズ」
普段あまり使いませんが、もしもの為に運転席側のドアポケットに入れていました
未開封です
何故、直ぐに外に出ていたのかしら?
って事は、もしも人が中にいたら、ほおりだされていたって事?
シートベルトがあるから…きっと…

こんな、ぐちゃぐちゃの中から、無事だったのは
私の「譜面台」と、友人の「フルート」…
神様は、賛美隊の働きを守って下さいます

0 件のコメント:

コメントを投稿