2017年2月12日日曜日

その覆いを取り除いて…

 西坂の丘の直ぐ側に「岡まさはる記念館」があります。
私は、長崎に住んでいながら中に入ったことはありませんでした
 衝撃的…ある程度は知ってはいるつもりでしたが
私達の目は、私達の耳は…
いったい何を見ているのでしょうか
 神様は人をどんな思いで創られたのかしら…
人間って本当に罪深い
表向きは、被害者ぶってるけど、実は加害者じゃないの
戦争が、時代が人を洗脳して、何が正しい事なのか…覆われている
全ての事柄に、正しく見分け判断することが必要ですね
これから、時代はどんどん変わっていくでしょう
「日本は平和だ」なんて…
大きく時が変わろうとしているように感じます

0 件のコメント:

コメントを投稿