2017年2月12日日曜日

素晴らしい交わり

 賛美していると、団体さんがやって来ました
 シスターが通訳していますが、賛美している私の側にみんなを導きました
そんな中で、「恵みによって」「戻り橋」「NISHIZAKA」「語り続けよう」…
賛美しました。
一旦賛美を終え、ベンチに腰掛け「聖書」を読んでいると…

説明を終えた方々が移動します
数名が私の側へ来て覗き込みます
この方々は「コリアン」から来たそうです。

「バイブル」「ゴスペル」と説明すると
ウンウンウンウンとア~ア~…と頷きながら笑顔を返してくれます
バイバ~イと笑顔で別れました。

素晴らしい平安と喜び

0 件のコメント:

コメントを投稿