2017年3月22日水曜日

不要となった薬と湿布…

テーブルの上に「湿布」が出ていました。
娘が腰が痛いようで取り出したものですが…

この湿布は、以前私が仕事中
外来付添い中、少しふくよかなパーキンソン病の方の支援をしていた時
一人でトイレ介助をしていて、腰を痛めてしまい
病院で処方してもらった物です

でも、痛みどめも湿布も使わないうちに
教会で祈ったら治っちゃったんですよね
せっかく、Drに「労災手続」勧められ手続き済ませた所だったのに…

ふと、その時の湿布を目にして、当時の事を思い出していました。
あなたはご存知ですか?
イエス・キリストは「いやし主」だってことを


0 件のコメント:

コメントを投稿