2017年3月20日月曜日

神様からの「プレゼント」

 ちゃんと真面目に礼拝が行われています。
賛美の後、東京アンテオケ教会のオンラインと繋がり礼拝します
 長崎教会、我らがドンです。
 パウロ牧師のメッセージを聞きます
 まるで「昭和の写真」のようになっちゃいましたが…
礼拝後、私と一緒に学びの時を終えて帰宅する由香利さんです。
 疲れているようで…元気を充電しこの一週間を歩みます
教会の帰りに、24時間開いているスーパーに立ち寄りました。

昨日まで、風邪と疲労で倒れ伏しそうな私でしたが
教会に来て過ごす中、気が付くと風邪は完全に治り
元気になっています。

「神様からのプレゼント」と勝手に言い訳付けて
美味しそうな「イチゴ」買っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿