2016年5月21日土曜日

勇士よ…

白い花が咲き始めました
若い頃は、「白い花」というと、
お葬式みたいで、寂しい感じで、あんまり好きではなかったんですよね
だから、ピンクや赤い花…華やかな花が好きでした。

ここ数年、「白い花」が好きです。

様々な戦いの中で、主が共に居てくださることを随所で感じる事ができます
「圧倒的な勝利」それは約束されてるのです…

しかし…
ふと、自分の力に目を向けると、瞬時に恐怖を感じる事があります。
だから、いつも目を覚まして祈っていないといけないんです

ギデオンが主によって「勇士」となったように
あなたもわたしも変わる事が出来るんです。






0 件のコメント:

コメントを投稿