2016年5月16日月曜日

チャチャット晩御飯

今日は帰りが遅くなったから…
チャチャット晩御飯作ります

さあ…これは何でしょう?
昔、「レバ刺し」好きでした
なじみのお肉屋さんが、「良いのが入ったよ!」と声をかけてくれてましたので
塊を買ってきて、自分で料理していました

娘が買ってきた「レバ刺し」…
しかし、これは「こんにゃく」で出来てます
タレが、ちゃんと塩とごま油で出来ていて、一瞬「本物」かと思うほどです

あなたは、見分ける事が出来たかしら?
時間が無いから…
ご飯は冷凍をチンして、昨日の鳥の「照り焼き」を乗せて
「厚揚げ」があったから、油で焼いて…
昨日の「モヤシのナムル」…
それと「レバ刺し」もどき

あはは…
冷蔵庫内の残飯整理だけど、これが今日の私の晩ごはんです。
見た目よりも、意外とどれも美味しかったんですよね




0 件のコメント:

コメントを投稿