2016年5月31日火曜日

やっぱり「恵みの時」…

今日は5月最後の日です。
我が職場では「聖母行列」が行われました
クリスチャンもノンクリスチャンも…
職場の年間行事ですから、極力参加するように言われます

しかし、私は丁度この時間、診察介助の時間ですから…
自分の仕事に没頭していました。

やっと、退勤時間
「お疲れ様でした~私は帰りま~す」と言った矢先…

救急対応に迫られ…
無事に、救急車で送り出し…

やっと車に乗り込んだもののしばし呆然
だから、祈ります…感謝します…5月が終わりました

時々あります
車に乗り込んでも、しばらく運転できない事が…

時々、無性に食べたくなるものがあります
この「7の白くまくん」練乳たっぷりでとっても甘いのですが
今日はめずらしく自宅に着く前に立ち寄りました

帰宅し、アイスを食べながらしばらく「ボーッ」としてます

明日から「6月」です。
この5月は非常にきつかったですね
でも、そんな中
「豊かな祝福…恵みの時」を頂きました
神様に感謝の一言です。












0 件のコメント:

コメントを投稿