2017年1月20日金曜日

「元気を出しなさい。」

職場で、とても辛そうにしている人と分かち合う事が出来ました

そして、聖書の中に「元気を出しなさい。」使徒27章22節
がある事を教え、「今あなたに神様が語っている言葉だと思います…」と伝えました。

「元気を出しなさい…こんなに言葉が心に染み入るのは初めてです
聖書…読んでみようと思います」 と言って下さいました。

仕事をしていると
「何で?どうして?」と、理不尽な事の多さに辛くなる事があります

でも、神様にすがり感謝し過ごすその姿を
見ている人がいる事に気づきます

「全ては益になる」
聖書を読む人がまた一人増えたことを感謝します

0 件のコメント:

コメントを投稿