2017年1月21日土曜日

語られていることは…

映画が終わり…心を落ち着かせ祈りたい気分
直ぐに車を運転したくない…

って事で、よく考えると朝ごはんも食べていなかったので食事をすることにしました。
普段、一人で外食はほとんどしませんが…

たまにはいいよね

確かにね
当時の迫害と、クリスチャンの信仰を守り通す事の大変さは
凄い迫力で伝わります

確かに、単純に「凄い!いい映画だった!」と観る方は多いと思います
でも、私は…

表面的な事では無くて
その奥にある物に…
しっかり見分け祈って観る必要があります

神様がこの映画を通して伝えたい事は…
私に…あなたに語りたいことを受け止める必要を感じます

0 件のコメント:

コメントを投稿