2017年2月1日水曜日

あなたは何を見、何を聞く?

 2月になりました…
あなたは祈り求めている事があるでしょうか?
祈っても祈っても事は動かない時があります
一見、どんどん悪い方へ動いているようにしか見えない時があります。

でも、聖書を開くと
「目がありながら見えないのですか。耳がありながら聞こえないのですか…」

私の目は、わたしの耳は、何を見て何を聞いているのでしょう
主に信頼するならば…
主に不可能はないんです

5千人の給食 4千人の給食…
主は、有り余るほどに与えて下さるんです
 今日はどんよりとした空です
「イエス」
この方が私の足のともしび
この方は応え、導いて下さいます.
そして、わたしの希望 私の全てです。

0 件のコメント:

コメントを投稿