昨年11月…受験の為にやってきました。
神様の恵みによって、休む事なく高校生活を送り、受験生となりました。◯◯専門学校を目指しています。
しかし…そのハードルは高く…
まず…最初に「行きたい」と思った場所は…不合格。
ひるむものかと2個目に挑戦…
しかし…不合格。
やはり…難しいか…と思っている時…学校側も、一生懸命協力してくださいましたが…しかし…
ついに「違う場所は考えないのか?」との声が…
でもね…
以前も…中学校殆ど行けませんでしたが、神様は道を開いて下さったんです。
娘は「必ず行く場所がある!」と信じていました。
それは、娘は夢で「合格通知を受け取り大喜びをしていた…嬉しくて大泣きしていたから…」と言うのです。
この夢を神様からの言葉だと、しっかりにぎっていたのです。
だから、私達の考えでは無い、「神様が導く場所が必ずある!」と言うんです。
そして、思い出したんです。
今回の受験場所の◯◯◯県が、以前夢で語られていた…と、いうことを。
先生方が違う道をすすめようと、自分の学力が到底足りないものであろうと…
そんなものより、神様を信じたのです。
この写真の時…
娘は祈っていたんです。
この受験直前に、「風のひびき1集」が手元に届きました。
私は受験の日、このホテルでずっと祈っていました。
新しいCDの曲…「詩篇」を賛美し続けました。
そして…
受験の翌日、東京の教会の礼拝に参加させて頂きました。
そして、祈ったんです。
だってね、試験が終わった後であろうと…神様にすがり求めるならば…
神様は願いを聞いてくださるお方である事を私達は知っているからです。
そして…念願の…
「合格通知」を受け取ったのです。
嬉しくて嬉しくて…夢で見たように大泣きしたのです。
神様って、素晴らしいです…
0 件のコメント:
コメントを投稿