2015年12月24日木曜日

「祈り」は聞かれるんです

フェリーに乗り込みまずすることは…
誰からともなく…もう一度、反省会です。
行きと同じく帰りも祈ります
次は25日に行われるコンサートに向けて
 私も祈ります…

 「神様、今日のコンサート祝福して下さり感謝します…
さらに続きますコンサート…」
船には「花」が飾られていました
長崎港に着きました
間もなく、陸と船が繋がります

思わず「あなたと私を繋ぐものは… 」と頭をよぎりました

そうそう…私の風邪症状は
船内ではまだ鼻水が止まりませんでしたが、
コンサート会場に着きリハーサルが始まった途端

風邪症状は無くなり、マスクを外しコンサートに参加し
心からの賛美を捧げる事ができたんです。

帰りのフェリーの中…あれあれ?
鼻水とくしゃみが…
そういえば祈ったのは、
「リハーサルとコンサートの時に完全に風邪を癒し、
マスクを外す事ができますように…」
だったんです。

あああああああ…
コンサートの時ではなく、
「この瞬間から完全に癒して下さい」と祈るべきだったかしら

お蔭で、ブログを上げてる現在も「くしゃみと鼻水」止まりません…

「祈りは聞かれるんです」


0 件のコメント:

コメントを投稿