2015年12月30日水曜日

緊急搬送…行先は何処へ?

職場へ一歩足を踏み入れると…
私を待っていたものは、「どうしましょうか…」と

ハイハイ…私の計画はまたもや棚の上にあげ
手配を済ませ、玄関先で救急車を待ってる私がここに居ます。
この門松は、昨日男性職員が山から竹を切って来て仕上げた「門松」です。
全て山で調達したものです。

朝一番はとても冷えてましたが、この時点ではお日様の光が燦々と降り注ぎ
ポカポカと、とっても良い気持ちです。
時折、冷たい風が吹くのもまたいいものですね…と
のんきに構えてる私ですが、間もなく緊張感を持って動きますよ。

緊急搬送…今年何度救急車付添いをしたことでしょうか
又、何人の方を送り出したことでしょう…

あなたは大丈夫?
それは突然やって来るんです
そうなると、速やかに対応しないと手遅れに…
痛手を深く受ける事になるでしょう?

主の元へ、あなたを緊急搬送致しましょうか
私が付き添わせて頂きます

0 件のコメント:

コメントを投稿