2016年2月10日水曜日

神様の愛が届きますように…

「今日は、何だかいいことありそう…」と朝一番に感じてましたが…

いいことありました。
ずっと気になってた方と分かち合いをすることが出来
ビーちゃんのCDを手渡す事が出来ました

聞くと、以前の私の末娘と似た状態を息子さんが通っているらしく…
仕事している時は、いつも笑顔でテキパキと仕事してますが

自分の車に乗り込んだ途端
どっと疲れが出るそうです

相手が「かくかくしかじかでね…」と言うと
私が「そうそうそうそう…そうなのよね …」
相手が「だから…こうこうでね…」
私が「そうなのよね…」と

私の娘が苦しんでいた時にすがってたのは
「賛美」賛美の曲を弾いて歌ってる時だけが、元気だったんです。

ということで…用意していたCDを渡しました

私も帰宅すると連絡が入りました
「すっごくいいよね…」って

ゴスペル…それは神様と、私が交わる時
彼女とそのお子さんの上に
「神様の愛が流れますように…光が届きますように…」
と、今日も祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿