2016年2月7日日曜日

あとは主に任せて…

洗濯物を干しながら…
「今日もあれこれとよく動いたな…」と思っていたら
あ…肝心な事を忘れてました

昨日、福音伝道の為に購入した「ギフツのCD」
何人もの人に渡したいのですが…

今日は、まず最初の人に渡す事が出来ました。
その方の周りにも苦しんでいる方が沢山いるのですが
「まず、私が聴いて癒されたい…」と喜んで受け取って下さいました。

人それぞれその度合いは違いますが…
みな傷つき疲れ果てているんです

私の役目はここまで
あとは、神様が働いて下さいますから、
主に期待して私は安心して休む事に致しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿