2016年6月28日火曜日

6/28(火)「今日のみことば」

 6/28(火)「今日のみことば」
悪霊を追い出し、病気の人々を直されるイエス
イエス様は、ペテロの姑が熱病で床に着いているのを見て、
直ぐに手を伸ばし癒されました。
熱が下がっただけでなく、おもてなしができるほどに、元気に心も体もなったのです。

人々はこれを見て、悪霊に憑かれていた人を大勢イエス・キリストの元へ連れて来ました。

イエス様は、全員悪霊から解放し、病気を癒されたのです。

これは、旧約聖書イザヤ書に書かれている事です…

イエス・キリストは私たちのわずらいを引き受け、私たちの病を背負ったのです。
だから、わたし達の病気はいやされ、私たちの内から悪霊は追い出されるのです…

「今日のみことば」ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿