2016年6月22日水曜日

渇くことのない水を…

最近、連日のように夜間激しい雷雨に見まわれ
「大雨洪水警報」が発令されていますが、今朝も早くはから警報が出ています。

外を室内から眺めてみると、こんな悪天候にもかかわらず、
植物達は元気に育っています。

ヨハネ4章14節
「わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。
わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。」
昨日より喉が渇き水ばかり飲んでる我が家の「マシュリー」…
これは、単にいたずらした酬いですが…

私たちは「生ける水」を、その湧き出る「泉」から飲みたいですよね
「主よ私にもその水を下さい…決して渇くことのない水を…」と祈ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿