2016年6月29日水曜日

娘達よ大きく羽ばたけ…

 長女が、お友達の為に「バースデーケーキ」を作りました。
「ピスタチオ」がたっぷりです。
 長女は、お菓子作りで既に私を超えました

次女は…既に大きさと重さで私を超えました
と、思い吹き出していたら
ゴソゴソゴソゴソ…何の音?
次女が、お友達の為に作ったクッキー…
少し残しておいたのに…マシュリーが見つけ出し食べちゃいました
次女も料理やお菓子つくり上手になりました

マシュリーも、最近食い意地が張ってる
頭を働かせ、何とか食べようと考えてます

三女も、やがて看護師の資格をとったら、あっという間に私を超えるでしょうね

子ども達は日々成長しています
私は…老化して行く?
イヤイヤ、まだまだこれからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿