2016年6月27日月曜日

わたしのわざが表わされるためです

昨日は、良い天気でしたが、今日は再び雨が降っており、
現在も激しく降っています。

日中、気温は18度
この時期、不思議な寒い一日でした

退勤時、我が職場から見える山々は、まるで温泉街のように
湯けむりが上がっているかのようにも見えます。

ヨハネ9章2~3節
「彼が盲目に生まれついたのは、だれが罪を犯したからですか。
この人ですか。その両親ですか。」
イエスは応えて言われた。
「この人が罪を犯したのでもなく、両親でもありません。
神のわざが、この人に現れるからです。」

 あなたにはありませんか?
自分自身の問題や、病気…あるいは子供の問題…
自分を責めていないでしょうか?
「私が悪いんだ…」と言って…

でも、イエス様はそう言われませんでした
「神の業が表わされるためです…」
そう言われたんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿