2016年6月23日木曜日

その考えを覆す「ことば」…

テモテ2章5節
「神は唯一です。また、神と人との間に仲介者も唯一であって、
それは人としてのキリスト・イエスです。」

私が今の教会に来たばかりの頃、強く語りかけを受けた場所です。
それまで、聖書を開くことは殆どありませんでしたから
私は首をひねりました…

その箇所は、今までの考えを覆すものとなりました。

1節
「そこで、まず初めに、このことを勧めます。
すべての人のために、また王とすべての高い位置に人の為に願い、
祈り、とりなし、感謝がささげられるようにしなさい。」

それまで…
「祈っているからね」と言われても、私には社交辞令としか感じられませんでした。

しかし、神様は私の目の覆いを取り除き、真実を教え導いて下さいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿