2016年3月26日土曜日

手当とは

この場所でね…

J牧師が苦しそうなので祈りながら…
処置の為席を外しました

ふと見ると、お隣のベットの方
「胃癌のOP後」です
ちょこっとお話ししようかしら…

開口一番から、あれれっ?
昔からのお友達だったかしら?

私には、注射も服薬も処置も、なんにも出来ないけど
この手を置いて、神様に祈る事が出来ます
これが本当の「手当て」

「私はクリスチャンなんですけど…
お祈りしてもいいですか?」と聞くと
直ぐに「お願いします」って

まさに「神の手」が、そこにありました

お祈りをとっても喜んで下さり
すっかり楽になった・楽になった
ありがとうと言って下さいました


0 件のコメント:

コメントを投稿