2016年3月24日木曜日

「聖なるかな聖なるかな聖なるかな…」と

写真が無いので、とりあえず我が家の植物を写します

聖書を開くと
黙示録4章8節
「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな。
神であられる主、万物の支配者、昔いまし、今いまし 、後に来られる方。」

今の教会と出会ったのは…
 我が家には病人が三人いて(肝臓がんの末期・脳梗塞と頸動脈狭窄・間質性肺炎)
誰が先でもおかしくない状態で

仕事でも必死、帰宅してからも必死…と言う日々を送っていた時でした。

そんな時、教会の方が自宅に来て祈って下さった時
この箇所を祈っていたのを覚えています

そして、賛美の曲は
「あなたは、栄光と誉れと力を受けるにふさわしい方…」と歌っていました

ふと、黙示録4章を読んで当時の事を思い出しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿