2016年3月21日月曜日

ドジなんですよね

昨日、「白熱した長崎県予選…」
緊張感漂う中で、ブログアップに夢中で飛び回ってたのですが

人の写真の邪魔にならないように身をかがめて動いてたところ
スカートのすそを踏み「ポテッ」とこけちゃいました

あっはっは~

超恥ずかしかったけど、
「笑いのネタいただき!」と思って笑った自分が怖い…

今までも、随分と恥をかいたり、恥ずかしい思いをしたり
痛い思い、悔しい思い、悲しい思い…
色々な所を通って来ましたが…

まっいいか
笑いを提供し、面白かった人がいるかもしれないしね

讃美など神様の前に立つ時は「真面目な顔」してますが
素顔の私は結構ドジなんですよね

そんなことを思いながら笑ってる私の写真です。



0 件のコメント:

コメントを投稿