2016年3月23日水曜日

やっと辿り着きました

以前J牧師が行っていました
「この場所へ行くのは大変…きっと迷子になる…」と

やっとたどり着いたJ牧師のお父様が入所しているこの場所

「ナビがあるから大丈夫よ」と簡単に考えてましたが
「えっ!」ナビに表示できない…
と言う事で、電話番号で出発しましたが

ナビが連れて来た場所は…「えっ?ここ?」
そう、違う場所です。
インターホーンを鳴らして尋ねてみました

「この道をああいって…こういって…そしたら…」と説明してくださいましたが
私の頭はちんぷんかんぷん
おまけに「大村駅の側に…」というから

「この説明みんな間違いだ!」と、判断し
人に頼るのではなく「主に聞こう!」祈り車を走らせ
やっと辿り着きました
この場所の桜は、つぼみが膨らんできたところです

0 件のコメント:

コメントを投稿