2016年3月27日日曜日

励ましのメッセージ…誰から?

寝ても起きてもいられない状況の中で
一通の「メッセージカード」が届きました。

以前、お母様が入院なさっていた場所の看護師の方からです
とっても嬉しいメッセージです

ヨハネ12章24節
「一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ、それは一つのままです。
しかし、もし死ねば、豊かな実を結びます。」

このメッセージカードを手にして、この聖書箇所が、頭を巡り
お母様の死が多くの実を結ぶと確信を得た気がしました

しかも、この最も苦しんでいる時にそのメッセージを下さるなんて
神様が下さったように思いました。

お母様の死を通して
J牧師のこの苦しみを通して
必ず多くの実を結ぶのだと

0 件のコメント:

コメントを投稿