2016年3月24日木曜日

誰も閉じる事の出来ない門が…

聖書を開くと、そこには書いていました

使徒12章5節
「教会は彼のために、神に熱心に祈り続けていた。」

10節
「門が一人でに開いた。」

正に、今日は祈る日でした
そして先日から感じているのは

黙示録3章8節
「わたしは、あなたの行いを知っている。見よ。
わたしは、だれも閉じることのない門をあなたの前に開いておいた。
 なぜなら、あなたには少しばかりの力があって、
わたしの言葉を守り、わたしの名をいなまなかったからである。」

神様は確かに、誰も閉じる事のない門を開いてくださってます
「誰も開くことのできない門を、神は開かれた

0 件のコメント:

コメントを投稿