2015年11月25日水曜日

2人で「あははは…」と

迷子になりそうです…8Fから6Fへ降りてきました。
ここに居るのは…
 ここに居るのは、J牧師のお父様です。
「こんばんは」と声をかけると、目を丸くして「おおお~」と喜んでくださいました。
「ご飯食べました?」と聞くと「ウン」と元気に答え
ニヤリと笑って言いました「マズカ…っさ」って
二人で、顔を見合わせ「あははは」と笑いました。
窓の外の夜景がきれいなので、パチリと一枚…
でも、部屋の中の方が明るかった

こちらも、すっかり「病人」になっちゃいました。
生前の、私の父をそこに見ている気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿