2015年11月23日月曜日

テーブルの下のパンくず…

寝ていても、私が写真が無くなり困ってると…顔を上げてくれます。
今日は心なしか寂しそうに見えます

明日は…
H23年11月24日は父が天に帰った日です。
マシュリーは父と母が大好きでした
いつも二人のテーブルの下にいました

少々認知が入ったからでしょうか
箸を持つ手が震えるようになったからでしょうか
はたまた、わざとでしょうか
 テーブルの下に、食べ物がよく落ちていたんです。

二人ともに夜中同時に急変しました
二人とも長崎大学病院へ救急搬送されちゃいました
その時、マシュリーは心配で心配で…

父の顔をぺろぺろ…
母の顔をぺろぺろ…
「起きて!起きて!」と言ってたんでしょうか

今は二人とも天に帰っちゃいましたから…
食事の時私のところには来ません
だって、私は食べ物落としませんもの

0 件のコメント:

コメントを投稿