2015年11月25日水曜日

新しい方が言います○○○なんです…と

 今回からこの場所で「大村ゴスペルクラブの練習」始まります。
すると…足音が聞こえてきました
数人の話し声が聞こえます…
初めての方が来られました。

Aさんが言います「Sさんです…○○○です」と
私がいいます「私もです!」と

Sさんが言います「でも○○○です」と
私がいいます「ワオ…私もです!」と

Sさんが言います「でも○○○なんですよね」と
私が言います「そうそうそうそう…私もそう思います!」と

あれあれあれ?

かつて私が通った場所にこの方はいます
「苦しいでしょう…でもね…神様はね…」と

ああああ…ちょっとおしゃべりが過ぎたかしらね

忍耐強く待っておられたJ牧師
「さあ…始めましょう…ゴスペルとは…」

0 件のコメント:

コメントを投稿