2015年11月25日水曜日

ここでも楽しいひと時を…

楽しいひと時は、あっという間に過ぎ去って…
また会えることを約束してお別れしました。
もちろん記念写真も撮りました。
今回はまだのせる事はできませんが…

公民館のカギを帰しにKさんのお宅にやって来ました。
ここでも、しばし楽しいお話を…

「Kさんも今度一緒にね…」と言うと「私も忙しかとよ…」と言いながら
先ほどAさんに頂いたみかんを差し出すと、にっこり「ありがとう」って

Kさんが「またいつか会いましょう…気をつけて帰ってね」と手を振ります。
私はすかさず「直ぐよ直ぐ~」と言って、にっこり笑顔でお別れしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿