2015年11月24日火曜日

すり大根が決め手…

本当は今日は昨日の残り物を食べるつもりだったんだけど…
人参葉を美味しいうちに食べたいから
芝エビが傷まないうちに 食べたいから

結局こうして「天ぷら」作っちゃいました。

先日とっても辛かった大根…
やっぱり今日も、すり大根にしちゃいました。

昔、母が怒ってたり、イライラして、力任せにすると「辛い」と言っていたので
今日は、丁寧に優しくすってみました。

あらあら…やっぱり違うかも
脂っこいてんぷらも、すり大根たっぷりで食べると美味しいです
芝エビ、殻ごとてんぷらにしましたが、このちょっと硬い殻がまたいい感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿