2015年11月29日日曜日

今日も良い日でした

自宅へ帰ってくると、寒い!
電気ストーブを付けると、我が家の愛犬「マシュリー」がストーブの前を陣取りました。

気持ちよさそうに、ぺったんこになって寝てましたが、
カメラを向けると やっぱり起き上がって…ポーズを取りました。
んんんん…なんだか小腹がすきました。
昨日次女が作った「シフォンケーキ」食べていいそうです。
焼き上がりはきれいな形でしたが、やっぱり…
初めての作品ですね…

でも、味は良いです。
生クリームたっぷり泡立ててますが…
私はどちらかと言うとなくてもいいタイプなんですけどね

でも、せっかく作ってくれたので、敬意を表し今から食べる事にします。
味は上出来です。
後は、回数をこなせばコツも解って来るので、もっと上手になるはずです。

ただ…後片付けもよろしくね。

一日を振り返ると、やっぱり今日も良い日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿